トップページ | 【レポ】03/03/30藤本美貴@東桜(朝) »

2003年3月29日 (土)

【レポ】03/03/29メロン記念日@東桜

(タイトルを変更の上で、会議室から移植した記事です)

きょう行われたメロン記念日のイベントに参加してきましたので、その様子をご報告いたします。


【名称】EXPO MUSIC PARK 2003
【日時】2003(H15)年3月29日(土)18:00~18:28
【場所】オアシス21(名古屋市東区)

【進行】
1:赤いフリージア

<MC>
・自己紹介
立ち位置は ムラメグ→しばあゆ→斉藤さん→マサオ

2:告白記念日(ショート)
3:ガールズパワー愛するパワー
4:夏の夜はデインジャー

<MC>
・「メロン記念日を知ってもらうためのお遊び」

5:さぁ!恋人になろう

【感想】
・この日はイベントが2回だったんですね。1回目が始まった時間(11時) は、まだ寝ておりまして参加できませんでした(^^;)。
・というわけで、名駅で行われた安倍麻美ちゃんのイベントを観覧だけしたあと、現地に向かいました。到着はイベント開始15分前くらいだったと思いますが、その時点でドコモユーザー優先枠の席が余っていたようです。イベント開始直前には、ついに誰でも着席可にしていたようでした(^^;)。とはいうものの、ぼくは後ろの立見席でいつものように、メモを取りながら見ておりました。

・今回のイベントは、司会が中京テレビの板谷アナウンサーと女性アナウンサー(名前は忘れちゃいました)・主催が中京テレビ・運営協力が財団法人2005年日本国際博覧会協会というものでした。ハロプロメンバーは、着々と足元を固めているようです(笑)。

・トークのコーナーはイベント中に2回ほどあったのですが、2回ともマサオのリードによって展開されました。
・「~お遊び」のコーナーはライブのトーク時間にある、お題に基づいてトークをするってのと同じパターンのものでした。ちょっと伝わりにくいでしょうか(^^;)。トークにオチを付けて「これがきね~んび」と進んでいくアレです。

・ぼくの立っている位置のちょうど真後ろに、女の子ふたり連れが見に来ていて、飛んでいるヤロウどもを見ながら「彼氏がこんなんだったら、どうする?」なんて会話しているのが聞こえてきて、なんとなく「イタタタタ」と思ってしまいました。直らないとは思うんですが(^^;;)。
ぼくが見ている範囲では「回るか!」なんて言っていたヤロウも回ることはなかったし、ライブのときみたいにサイリウムが飛ぶこともなかったしで、まわりの一般客からヒンシュクを買っちゃうこともなく、問題なく進んでいったのではないかと思います。

・観客はヤロウが圧倒的に多いのはいつもと同じですが、それとなく女の子も混じっていて、こちらとしても気分はよかったです。

・きょうは15分前に来ても、後ろでよければ悠々と見れる感じのイベントとなりましたが、あしたはモーニング娘。6期メンバーとなったミキティのイベントが同じところで行われます。あしたは果たしてどんな入りになるのでしょうかね(^_^)。

|

トップページ | 【レポ】03/03/30藤本美貴@東桜(朝) »

レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/10840325

この記事へのトラックバック一覧です: 【レポ】03/03/29メロン記念日@東桜:

トップページ | 【レポ】03/03/30藤本美貴@東桜(朝) »