« モーニング娘。特区? | トップページ | 【後藤】2003/10 けむナビ »

2003年9月12日 (金)

【レポ】03/09/11市井紗耶香@栄

きのう行われた、さやさやこと、市井紗耶香のイベントに参加してきましたので、その様子をご報告いたします。

【名称】控え忘れましたm(_ _)m
【日時】2003(H15)年9月11日(木) 19:00~19:25
    (握手会が終わったのは、19時35分ころでした)
【場所】HMV栄店(名古屋市中区)

【進行】
1:4U~ひたすら~(テレビサイズ)

<MC>
・きょうは「ひつまぶし」を食べた。
最初はデパートの松坂屋だか高島屋の食堂街に行ったんだけど、満員で並ぶのがイヤだったので出かけたら「うなふじ」(#字は不詳)という店があったので、そこで食べた。おいしかった。

2:不器用な天使(フルサイズ)

<MC>
・自分から歌が無くなったら、死んだも同じ。いろんなことにチャレンジしていきたい。
(#ここまで自分と歌についてトークするのは、初めてとのこと)
・このイベントに来る前に、FMダンボで1時間生放送をしてきた。生でしゃべるのはあまり経験がなかったけど、気がついたらいろいろしゃべっていた。

3:4U~ひたすら~(フルサイズ)

(以後、握手会へ)

【感想】
・ホントは「万難を排して」と言いたいところでしたが、実際にはギリギリの環境でしたが、さすがにさやさやの地元イベントでもありますし、行ってきました。
会場には18時35分ころに到着。階段にて整列とのことだったので、番号を並んでいる人に確認しつつ列につきました。ちなみにぼくは、さやさやにちなんででもありませんが「11番」を確保しておりました。
・18時50分ころになって、10番ずつ枠内に移動となりました。複数枚持っていた人がいたのか、来ていなかったのはわかりませんが、実際には7番くらいだったので、最前列のセンター左側を確保しました。
通常の自分の性格からすれば、ヒトケタでも最前は遠慮するクチですが、今回は不肖者ですが、いただきました(^^;)。
・会場は目測で、枠内に100人ほどという感じでしょうか。イチオシなのに言ってしまうのもナンですが、意外に来てくれたなという印象でした。

・最前ということもあって、歌の途中などチラチラと目があうのですが、そういうことには慣れていない(みんなそうか 笑)ので、かなりドギマギしてしまいました。手を伸ばせば届きそうだったし(;_;)。
・経験不足ということもありますが、イベントには何度か通わせていただいておりますが、こんなに汗(冷汗?)をかいたのは、初めてのような気がします。

・握手会にときも、まぁそれなりな動員数ということもあってか、押し係の人の押しが緩やかで、気分はよかったです。握手の際には「こんどはライブで名古屋に来てな!」と声をかけておきました。
・握手会が緩やかだなと思ってはいましたが、10分で終わってしまったのを見て、う~んと考えさせられるものはありました。この辺りが「売れてほしいな」という気持ちと「遠くに行かないでほしい」という気持ちの揺れを生じさせました。応援するというのも、難しいものですね。

・職場環境からして行くかどうか迷いどころではありましたが、やっぱし行ってよかったなと思えるイベントで、自分のこころもすっきりしました。また来週から、気分よく過ごせそうな気がします。市井紗耶香のファンでいて、よかったなと思えました。

|

« モーニング娘。特区? | トップページ | 【後藤】2003/10 けむナビ »

レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/5013996

この記事へのトラックバック一覧です: 【レポ】03/09/11市井紗耶香@栄:

« モーニング娘。特区? | トップページ | 【後藤】2003/10 けむナビ »