« 【後藤】2003/10 けむナビ | トップページ | 【レポ】03/10/26カントリー@可児 »

2003年9月21日 (日)

【レポ】03/09/21市井紗耶香@栄

きょう行われた、さやさやこと市井紗耶香のイベントに参加してきましたので、その様子をご報告いたします。

【名称】メ~テレ秋まつり2003 SUPERLIVE
【日時】2003(H15)年9月21日(日) 17:45~18:05
【場所】久屋大通公園(名古屋市中区)

【進行】
1:4U~ひたすら~

<MC>
・きょうの昼過ぎに名古屋入りをした。
・時間までヒマだったので「衣装をどうしようかな」と(矢場町の)パルコに行って、そこで買ったのがいま着ている服です。

2:不器用な天使

【感想】
・すみません。会議室の方から直接に連絡をいただくまで、イベントのことをすっかり忘れておりました。どういうこっちゃって(^^;)。

・きのうきょうと、愛知県内の路線バスは半額で乗車可能となっていたので、ひさびさにバスで栄まで向かいました。栄に近づくにつれて道路が大渋滞となり、電車で行くのに比して3倍以上の時間をかけましたが、さやさや
の出番までには、無事に到着しました。
イベント自体はすでに始まっていたのですが、さやさやの出番は7組中の4組めだったので助かりました。
・会議室の知り合いと合流できたので、ふたりで入り待ち。バンド系2組の出入りを見てから、さやさやが登場しました。バンド系には女の子のファンが付いていましたが、直接に手紙を渡せていいですね。中には至近距離でフラッシュを焚いてスタッフに拘束されていた子もいましたが、穏便に事はすませたみたい。
で、肝心のさやさやですが、エライ不機嫌そうでした(^^;)。目の前1メートルほど前を通り過ぎて行ったのですが、下を向いてばかりという感じ。
なかなかファンに目配りをしながら歩くのは厳しいかもしれないけど、前は向いて歩いてほしかったな。

・前のバンドが結構に時間を取っていたので、30分くらいはやってくれるのかなと思いましたが、イベントは20分ほどで終了。新曲とそのカップリングの2曲のみでした。

・あっけに取られる中、なんとか出待ち。ここでも不機嫌でした。なんか名古屋であったのかな(^^;;)。
「ご機嫌なさやさやを、こんどは見たいものだな」と思いながら、会場を後にしたしだいです。外では不機嫌だとしても、ステージでは笑顔満開になるかと思ったけど、その微塵も感じなかったなぁ。
・そういう近い入り待ち・出待ちをしてながら、本人をして「きょうのイベントもガンバるぞ!」という思いにさせてあげられなかったのが、不甲斐ないというか、なんというか…。自分が公私においてヘコみ気味だったから、それがさやさやに伝染しちゃったのかな(;_;)gussun。

|

« 【後藤】2003/10 けむナビ | トップページ | 【レポ】03/10/26カントリー@可児 »

レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/5013979

この記事へのトラックバック一覧です: 【レポ】03/09/21市井紗耶香@栄:

« 【後藤】2003/10 けむナビ | トップページ | 【レポ】03/10/26カントリー@可児 »