« 「星砂の島、私の島」 | トップページ | まずは「やってみる」 »

2004年5月 3日 (月)

05/03鈴木亜美@名駅

あみ~ごこと鈴木亜美の握手会が、名駅の近鉄星野書店であったので行ってきました。

モーニング娘。に興味があったことがあって、関連性の高い鈴木亜美(当時は鈴木あみ)のことも多少の興味はあったのですけど、イベントに参加したのは初めてでした。かつての高人気時代に、イベントをしたことはあったのかな?
イベント自体は握手会なので、本人から写真集付きCDを拝領して握手してひとことしゃべって終わり、というものでしたが、やっぱし「あの鈴木“あみ”と握手したぞ」と思うと、参加してよかったイベントでしたね。

黒目がとても印象的で、いろんなゴタゴタを経験したからでしょうか、年齢の割には大人っぽくみえました。
早く歌番組で歌えるようになればいいですね。

|

« 「星砂の島、私の島」 | トップページ | まずは「やってみる」 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/675078

この記事へのトラックバック一覧です: 05/03鈴木亜美@名駅:

« 「星砂の島、私の島」 | トップページ | まずは「やってみる」 »