« 名駅 | トップページ | 【レポ】04/06/05小倉優子@東桜 »

2004年6月 2日 (水)

【レポ】04/05/30AKINA@矢場町

【名称】AKINA ミニライブ&握手会
【日時】2004(H16)年5月30日(日) 14:00~14:35
     (握手会は参加していないので、イベント自体の時間です)
【場所】ヤマギワソフトナディアパーク店(名古屋市中区) 

【進行】
1:BEST OF LOVE
2:ジェット・ガール
<MC>
・ファンからの質問コーナー
3:BEST OF LOVE
アンコール:BEST OF LOVE
(以後、握手会へ)

【感想】
CDは購入しなかったのですが、見るだけなら無料ということで出かけてみました。10分ほど前に現地に到着したのですが、ちょうど整理番号順に入場させているところでした。見た感じでは150人ちょっとという印象でしたが、番号はどのくらいいってたのかなぁ。
初めて実物を見たのですが、モーニング娘。を脱退してCUBIC-CROSSとして復帰したときの市井紗耶香に似ているなと思いました。市井紗耶香よしかはAKINAの方が、全然さまになっていましたけどね。市井紗耶香の方は、娘。時代を見てしまったから、ギャップがありすぎてなじめませんでしたから。

口癖なんでしょうか「Oh,Yeah!」や「おう!」がトーク中、ふんだんに登場していました。

ファンからの質問としては、
Q1:以前と比べて、イベントで出かけたときの時間の過ごし方は違うの?
→以前はホテルに帰ったら「寝る」だったけど、いまは出かけたくなる。
Q2:ずっとショートヘアでいて!(←質問じゃなかった)
Q3:ファンに言われてうれしかったこと
→「(歌を聞いて)元気になった」と言われると、つらいレッスンも耐えられる。
なんてのがありました。他にもあったけど、覚えてなかったり。

アンコールがあるのはお約束みたいなところもありますけど、実際にアンコールがあるのは、自分が参加したことのあるイベントとしては珍しかったです。名古屋が最後ということでサービスだったのかな。

|

« 名駅 | トップページ | 【レポ】04/06/05小倉優子@東桜 »

レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/699118

この記事へのトラックバック一覧です: 【レポ】04/05/30AKINA@矢場町:

« 名駅 | トップページ | 【レポ】04/06/05小倉優子@東桜 »