« 加藤ローサのココログスタート | トップページ | なんとかなった »

2004年6月24日 (木)

【レポ】04/06/20ベリーズ@幕張

#ちょっと遅れてしまいました。

20日のことですが、モーニング娘。→Perfumeと移動して最終的にたどり着いたのはBerryz工房のイベントでした。
このイベントは文化放送の番組の公開録画を兼ねていたようで、司会進行はレコメン!のK太郎さんでした。
ちなみに自分は、このラジオ番組を聞いたことがありません(^^;)。

【名称】「ピリリと行こう!」発売記念イベント
【日時】2004(H16)年6月20日(日) 18:18~18:58
【場所】幕張メッセ国際展示場第7ホール(千葉市美浜区)

【進行】
・司会のK太郎さんによる出席確認。
清水佐紀・菅谷梨沙子・熊井友理奈・石村舞波・夏焼雅・須藤茉麻・嗣永桃子の順番で呼び込み(徳永千奈美については、体調不良につき欠席とのこと)。

1:ピリリと行こう!

<MC>
・自己紹介
清水:誰よりも目立ちたい。
菅谷:野菜を食べれるようになりたい。
熊井:夏といえば、海と花火とBerryz工房。
石村:この夏は流しそうめんをしたい。
夏焼:Wさんとのコンサート、いまからわくわくします。
須藤:メンバーと一緒にプールに行きたい。
嗣永:1年中大好きなおすしを食べたい。わたしたちに付いてきてください。

・日直の嗣永による、起立・礼・着席。

2:ファイティングポーズはダテじゃない!
3:あなたなしでは生きてゆけない

<MC>
・新曲のお気に入り
熊井:「引き締め行こう」「ワビサビつけよう」(*)のフリ
・プロモーションビデオのロケで楽しかったこと
夏焼:夜にやった花火が思い出に残っている
・カップリングの「かっちょええ!」について
石村:リズムに乗って歌えているところが好き
(#↑たぶんこんなようなことを言った気がします)
・いまの感じは?
須藤:ばんざい!って感じ

ここで観客と一緒に万歳三唱。ラジオの企画であったみたいです。

・ラジオのコーナー<Berryz工房の爆弾宣言>(字は不詳)

6年生3人組(石村・夏焼・須藤)とそれ以外4人組(清水・菅谷・熊井・嗣永)で爆弾をまわしながらお題に答えるもの。
それぞれ1回戦は「近況」、そこで爆発した夏焼・嗣永のふたりで2回戦「メンバーの秘密」。
何を言ったのかは、聞き取れるわけなし(^^;)。

4:ピリリと行こう!

【感想】
・途中で行った秋葉原のイベントはギリギリの到着(実際にはトークだけ始まっていた)だったので、反省を踏まえて余裕を持って現場に戻ってきました。席番はA-6の9番。A-6は通常は横12席ですが最前が8席だったので、2列めの通路側でした。

・帰りの時間が気になり始めていたのですが、公開録画と聞いて時間が長めになるとの予感。それはまぁよしとしても、問題は出欠確認です。な、なんと徳永千奈美ちゃんが体調不良につき欠席とのこと。ガックシ(^^;)。昼間は文化祭のクイズイベントに参加していてチーム優勝までしていましたが、そっちではしゃぎ過ぎちゃったのかなぁ…。
・ラジオの番組を兼ねているからなのか、場数をこなしてきたからかはわからないのですが、以前の新曲イベントのときよしか、しゃべりがなれてきた感じがしますね。だんだんと成長してきているということでしょう(^_^)。

・まずは徳さんの身体の回復が、よき方向へと向かいますようにm(_ _)m。

(*):歌詞部分については「ピリリと行こう!」
     作詞:つんく             の引用です。

|

« 加藤ローサのココログスタート | トップページ | なんとかなった »

レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/833853

この記事へのトラックバック一覧です: 【レポ】04/06/20ベリーズ@幕張:

« 加藤ローサのココログスタート | トップページ | なんとかなった »