« ケッタ→チャリ | トップページ | 06/14メロン記念日@中野(感想のみ) »

2004年6月14日 (月)

ペーパームーン

あしたは東京へ行かないといけないのですが、仕事ではないのでこうやって遅くまで起きております。

またもやあちこち見ておりましたら、懐かしい記事がありました。
ペーパームーンのお店って、いまは野並にあったんですね。

ぼくは深入りしたことはないのですが、かつてアニメに興味があった10年くらい前には、いりなかにペーパームーンはありました。学生時代、同級生の家に泊まりに行って「ママレードボーイ」やら「天地無用!」やら見たのが思い出されます。
声優さん系で唯一サインをもらったのが草地章江さんですが、そのサイン会に岐阜店まで行ったことも、これまた懐かしい思い出です。

|

« ケッタ→チャリ | トップページ | 06/14メロン記念日@中野(感想のみ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/765965

この記事へのトラックバック一覧です: ペーパームーン:

« ケッタ→チャリ | トップページ | 06/14メロン記念日@中野(感想のみ) »