« 知り合い | トップページ | ばんごはん »

2004年6月 6日 (日)

神様、何するの…

タレントがブログをするというのがいろいろ見られるようですけど、ニフティのココログで登場している吉井怜さんの著書である「神様、何するの…」を買ってみました。ナディアパークの紀伊國屋書店で購入したのですが、幻冬舎文庫の書棚が小さくて棚には並んでいませんでした。どうしようかなと思ったのですが、店員さんに聞いてみたら下の引き出しから出してくれました。

前から名前や事情は聞いていた人ですが、ココログを始めてから誠に勝手ながらちょっと身近な存在になりました。
通勤時に読んでみようと思います。他のかたがいろいろ書かれているであろう感想と同じになるかもしれませんが、読み終わったら感想でも書いてみようかな。

|

« 知り合い | トップページ | ばんごはん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/722632

この記事へのトラックバック一覧です: 神様、何するの…:

« 知り合い | トップページ | ばんごはん »