« 【レポ】04/06/20ベリーズ@幕張 | トップページ | マクロはよくわかんない »

2004年6月26日 (土)

なんとかなった

Pht06261609.jpg

1週間前に「申しわけない」としてアップしたパソコンですが、きょう業者さんの努力のかいがあって復旧しました。
LANボードの相性が悪かったのか、なかなかインターネットにつなげない状態だったのですが、ウンウン唸っていただき約1時間でネットも開通。

写真はノートン先生に、ウィルスチェックで尽力いただいているところです。
とにかく、よかったよかった。

ちなみにきょう蹴ったコンサートは、松浦亜弥のコンサートです。14列めの中央あたりと悪くはない席だったんですが、「ありがとう」と言ってもらえると復旧のアシストに行ってよかったと思えます。

|

« 【レポ】04/06/20ベリーズ@幕張 | トップページ | マクロはよくわかんない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/846903

この記事へのトラックバック一覧です: なんとかなった:

« 【レポ】04/06/20ベリーズ@幕張 | トップページ | マクロはよくわかんない »