« チャイプリン | トップページ | 選挙行ったよ »

2004年7月11日 (日)

【レポ】04/07/10Buzy@鶴見

10日に大阪で行われた、Buzyのイベントに参加してきました。

【名称】2nd Maxi Single「一人一途」発売記念イベント
【日時】2004(H16)年7月10日(土) 14:03~14:33
     (アンコールが終了したのは、15:10ころでした)
【場所】鶴見はなぽーとブロッサム(大阪市鶴見区)

【進行】
1:一人一途

<MC>
 ・メンバー紹介
   (観客側から見て)
    竹田侑美→岩永幸子→丹羽麻由美→當山奈央→朝間ユリサ→宮里真央 の順

2:水色の星
3:鯨
4:Rav&Business(*)
5:Buzy(*)

<MC>
 ・司会者によるインタビュー形式
   デビュー後初の関西イベント(?)
   神戸で行うイベント告知
   ライブ告知

 (握手会)
   (観客側から見て)
    丹羽麻由美←當山奈央←朝間ユリサ←竹田侑美←岩永幸子←宮里真央 の順

EN1:一人一途

【感想】
・いままでNAOの単独イベントというのは参加したことがあったのですが、今回はじめてBuzyのイベントに参加をしました。寝坊しそうになりましたが、なんとか朝7時に起床、近鉄電車の株主優待券を利用して12時ちょっと前には現場着。鶴見区なのか門真市なのか、とてもわかりにくいところですね。
CDは現地で購入しました。ユリサのデザインによるステッカーがつきました。整理番号は41番、抽選ではサイン入りポスターをもらいました。

・現場は開演間際になると、席も埋まって200人くらいは参加者があったと思います。メンバーの地元ということがあってか、なかなかに盛況でしたね。女性客もかなり多かったです。ノリもよかったと思います(ノリの元は東京の人たちかもしれませんけど)。2曲めからはノンストップでどんどん進んでいって、ライブハウス感覚で楽しめました。
自分は始めてのBuzyイベント参加だったので思ったことですが、どこかで曲紹介をしてほしかったです。見に来てくれた人が「あの曲いいな」と思っても、それを調べる手段がないと後に続いていかないんじゃないかと、ちょっと心配をしました。

・イベント終了後は梅田に移動して、先の発言にある食事となったのでありました。

(*):表記に自信がないものです。

|

« チャイプリン | トップページ | 選挙行ったよ »

レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/943335

この記事へのトラックバック一覧です: 【レポ】04/07/10Buzy@鶴見:

« チャイプリン | トップページ | 選挙行ったよ »