« 【レポ】04/07/24BON-BON BLANCO@栄 | トップページ | 18きっぷで大阪へ(100件めの記事だって) »

2004年7月26日 (月)

【レポ】04/07/25Sugar@ベイシティ

きのう25日に行われたSugarのイベントに参加してきました。

【名称】Sugar 3rdシングル発売記念イベント
【日時】2004(H16)年7月25日(日) 13:00~13:35
【場所】ジャスコ名古屋みなと店(名古屋市港区)

【進行】
<MC>
・CBCの若狭アナウンサーによる進行。
「新曲はどんな感じの曲?」というのをメンバーそれぞれに聞いていました。

1:Heart&Soul
2:Present

<MC>
・名古屋ネタ(朝ごはんで天むすたべました)。
 
3:Shine(*)

<MC>
・3rdシングルについて。
歌詞が難しかったけど、いまは意味もわかるようになった。
・握手会の告知。

4:風と花束
5:Little wing

(以後、握手会へ)

【感想】
・10分ほど前に現地に到着しました。入口の吹抜になっているところが会場でした。ここでイベントを見るのは、ゆきどん(前田有紀)以来です。かなり久しぶりです。観客は前方に各所から流れてきたと思しきファンの人たち、後ろに家族連れが居る感じの構成です。2階・3階から見ている人たちも居て、総勢で120~130人くらいの入りかなと感じました。
メンバーはまだ若い人たちなのでかわいく見えますが、いずれは「キレイな人になっちゃうんだろうなぁ」という感じの人たちですね。

・日本語がたどたどしい人のイベントって、自分は参加したことあったかなぁ?仕事だからという面は多分にあるのでしょうけど、歌になると日本語がとても上手になるので不思議ですね。言葉だと思わなければ、なんとかなっちゃったりするものなのかなぁ。

・公式ホームページでの視聴のみで現地に臨んだのですが、今回の新曲は耳になじみやすい曲ですね。それでもCDを買うまでには至らなかったのですが(^^;)。
ほかに用事があったので、イベント終了後は握手会を見届けることなく現場を後にしたのでありました。


(*):韓国で発売されている曲みたいなので、表記に自信ありません。

|

« 【レポ】04/07/24BON-BON BLANCO@栄 | トップページ | 18きっぷで大阪へ(100件めの記事だって) »

レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/1049892

この記事へのトラックバック一覧です: 【レポ】04/07/25Sugar@ベイシティ:

« 【レポ】04/07/24BON-BON BLANCO@栄 | トップページ | 18きっぷで大阪へ(100件めの記事だって) »