« 【レポ】04/07/10Buzy@鶴見 | トップページ | 有権者数>投票用紙 »

2004年7月11日 (日)

選挙行ったよ

参議院選挙の投票をしてきました。
投票所のどこかにポスターが張ってあるかと注視していたのですが、どこにも見当たりませんでした。心なしか残念な気持ちに。
低調な出だしという話しを聞いていたのですが、自分の行った投票所ではかなりの賑わいを見せておりました。夕方に差し掛かっていたので、買い物ついでという人が多かったのかもしれません。

投票先はギリギリまで迷いましたが、当選しそうだと思う人の中で自分にあまり悪影響を及ぼさない人に投票しようと、ベストというよしかはベターな選択という感じになってしまいました。誰かを選ぶという都合上、仕方のない話しですけどね。
あんまし大きく世の中の流れが変わってしまうと、傍観者としての立場で居られるうちはそれですっきりするのかもしれませんけど、その渦中に置かれる身としては(そうなりそう)、たまらないものがありますからねぇ(^^;)。

|

« 【レポ】04/07/10Buzy@鶴見 | トップページ | 有権者数>投票用紙 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/946401

この記事へのトラックバック一覧です: 選挙行ったよ:

« 【レポ】04/07/10Buzy@鶴見 | トップページ | 有権者数>投票用紙 »