« 有権者数>投票用紙 | トップページ | やっぱり113→221? »

2004年7月12日 (月)

発言内容が変わっちゃった!

かなり大ヒットしていると個人的に思っている眞鍋かをりさんのココログですが、行き過ぎた発言があったようですね。すでに肝心の発言内容は変わってしまっておりますが、要は選挙に行かなかったということでした。
投票率が率ですから行かなかったこと自体は珍しいことじゃないですけど、有名人であろうかたが行かなかったことを率先して言うのはどうか…というところですよね。
すでに反省されていると思いますしトラックバックがたくさんついていますので、ぼくはそれ以上怒りませんし叱りもしません^^。

ぼくは有名人じゃないですけど、これを他山の岩と見過ごすことはせずに、自分へのいい見本であると戒めようと思いました(選挙には行きました。発言内容に注意という意味です)。そういう意味では眞鍋さんの発言は、ぼくも含めてブログを書こうとする人へのいい手本になってくれたんだと思っています。

#立場が違えば大反論だろうなと思って「エスカレーターの片側空ける姿勢」については、送信前に削除したばっかりだし(^^;)。

|

« 有権者数>投票用紙 | トップページ | やっぱり113→221? »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/952787

この記事へのトラックバック一覧です: 発言内容が変わっちゃった!:

« 有権者数>投票用紙 | トップページ | やっぱり113→221? »