« 送別会 | トップページ | 北海道行ったど(見た物編) »

2004年7月 6日 (火)

北海道行ったど(食べ物編)

7月3日から7月5日にかけて、北海道に行ってきました。
ここ数年は年に1回は親と旅行をすることにしていて、ことしは親側の希望もありまして北海道となったしだいです。

いくつか写真を撮りましたので、記録に残しておこうと思います。
まずは食べ物編から。

DSCF0199.JPG

3日の朝、小牧空港にて頼んだ紅茶です。デジカメの調子を試す意味で撮ったものです。

Pht07031607.jpg

3日の夕方、大通にある「味の三平」にて食べたみそラーメンです。見た感じは全然みそっぽくないんですよねぇ。
ビルの中でしかも、ファンシーショップみたいなところの脇にお店があったので、ちょいと驚きました。

Pht07041050.jpgPht07041101.jpg

4日の朝に行った、ニッカウヰスキー余市工場で試飲したウィスキーとワインです。朝からアルコールって、とても贅沢な気分です。

Pht07042146.jpg

4日の夜は、あっさりとホテルでサッポロクラシックとじゃがりこ(みたいなのだけど商品名忘れた)。

DSCF0212.JPG

しめくくりとなる5日の昼食は、千歳空港で食べた豚丼セット(うどんとビール付き)です。

|

« 送別会 | トップページ | 北海道行ったど(見た物編) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/909296

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道行ったど(食べ物編):

« 送別会 | トップページ | 北海道行ったど(見た物編) »