« 北海道行ったど(食べ物編) | トップページ | 北海道行ったど(番外編) »

2004年7月 6日 (火)

北海道行ったど(見た物編)

7月3日から5日にかけて北海道に行ったことについては、先の発言にて書いたとおりですけど、今回は旅行で見たものについて写真に収めたものを出しました。

DSCF0200.JPGDSCF0201.JPGDSCF0208.JPGDSCF0209.JPG

3日に見た、羊ケ丘展望台での風景です。札幌ドームとひつじさんの風景は、わりかしお気に入りです。

DSCF0210.JPG

同じく3日に見た、北海道といえば定番であろう時計台と…。

Pht07031707.jpg

時計台の後で見た、これまた北海道では定番であろう鈴木宗男さんの参議院選挙での演説です(^^;)。
松山千春さんもしゃべってました。

*5日にはポプラ並木も写真を撮ったのですが、見ず知らずのかたのお顔をも収めてしまったので、ココログにあげるのはやめておきます。

|

« 北海道行ったど(食べ物編) | トップページ | 北海道行ったど(番外編) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/909528

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道行ったど(見た物編):

« 北海道行ったど(食べ物編) | トップページ | 北海道行ったど(番外編) »