« 夏休みじゃなかったのか | トップページ | なっちコン@多摩 »

2004年8月27日 (金)

【レポ】04/08/27森田クラブ@WTC

さる27日に行われた、森田クラブのイベントに参加してきました。

【名称】debut event~森田クラブは元気!モリ!モリ!!
【日時】2004(H16)年8月27日(金) 15:15~15:45
【場所】ワールドトレードセンター(大阪市住之江区)

【進行】
1:モンスーン・アジアの葦の舟

<MC>
・元気モリモリ森田クラブです/よろしくお願いします

2:トキメキ無常

<MC>
・ありがとうございました/ありがとうございました

(司会者:オスカーのマツキさん?とトーク)
・自己紹介を関西なまりでするはずが、みんなボロボロに。

並び順は観客側から見て、
  柏木貴代 清水由紀 本田有花 森田彩華 宮脇里奈 渡辺彩乃 坂巻優里亜

柏木:ボーリングのスコアが153
清水:最近イチバン好きなのはお笑い
本田:たこ焼きのたこを抜いて食べます
森田:毎日豆乳飲んでます
宮脇:最近いちごが好き
渡辺:本番直前まで宿題やってました
坂巻:最近馬刺しが好き

ファンの前で歌った感想
・何べん歌っても緊張する(森田)

デビューについて
・チームワークがとてもいい。美少女クラブ21との違いを楽しんでほしい(本田)

ユニット名について
・すごい恥ずかしかった。お笑いグループと勘違いされたりするけど、バリバリアイドルグループでやっていきます(森田)

歌詞について
・意味が難しかった。いろんな世代の人に聞いてほしい(柏木)

3:モンスーン・アジアの葦の舟

(以後、握手会へ)

【感想】
・高松に行ってきた後、大阪に戻ってきて行ったイベントです。本来なら沖縄に行っているはずの日で参加できなかったはずなのですが、天候のせいで行けることになったので早起きして戻ってきました。観客は50~60人ほど。こんなに少ないとは思わなかったです。てっきり満員も想定していたのですが。フリも素直でわかりやすいですね。曲調もおとなしめで聞き心地がよかったので、もうちょっとでCDを買っちゃうところでしたよ(^^;)。
パッと見た感じ、制服向上委員会が元気になった感じだなぁと思いました。

・正直このイベントがあって助かりました。関西空港で4時間以上時間をつぶさないといけなかったはずが、これでかなり時間を有効に活かすことができました。
イベント終了後はハイアットホテルからバスに乗って関西空港へ。ミュージックステーションを見てから(Wベリは見れなかった)、飛行機で一路東京へ向かったのでありました。


(04.09.01追記)
・この記事は2004年8月31日にアップしたものですが、イベントレポの時系列をそろえる都合上で公開日時を31日から27日へ、4日間前へずらしております。

|

« 夏休みじゃなかったのか | トップページ | なっちコン@多摩 »

レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/1325304

この記事へのトラックバック一覧です: 【レポ】04/08/27森田クラブ@WTC:

« 夏休みじゃなかったのか | トップページ | なっちコン@多摩 »