« 「少年が愛した鉄道」を読んで | トップページ | トランパス拡大 »

2004年8月24日 (火)

台風で欠航

きょう(24日)から沖縄(石垣島・竹富島)に行く予定だったのですが、表題の理由によりキャンセルとなり自宅に戻ってきました。
関西空港に着いたところ、3時間10分遅れで石垣便が出るということで待ってはみたのですが、出発直前になって件の放送が流れて大いにヘコみました。

翌日の便も満席とのことで、日程をずらすこともできずに全キャンセルです。週末までどうやって過ごそうかなぁ。

いままでニュースで欠航という話しを聞いても「ふ~ん」くらいにしか思いませんでしたが、いざ自分の身に振りかかると、かなり大きな痛手となって襲いかかってきました。

きょうからモーニング娘。のハワイファンクラブツアーが始まっているみたいですが、そちらはいい天気で行けるんでしょうかね。自分は費用と申し込み締め切り日の兼ね合いで参加しませんでしたが、それにさゆが怒ったのかもしれません。

沖縄だって竹富島が目的だったんだけど、それでもやっぱし彼女は怒るのか(^^;)。

040824kankuu.jpg

というわけで、写真は関西空港内で撮ったこれ1枚のみです。
もっとたくさん撮るはずだったのに。

|

« 「少年が愛した鉄道」を読んで | トップページ | トランパス拡大 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/1271344

この記事へのトラックバック一覧です: 台風で欠航:

« 「少年が愛した鉄道」を読んで | トップページ | トランパス拡大 »