« 【レポ】04/08/07Perfume@新舞子 | トップページ | テンやマルの打ちかた »

2004年8月 8日 (日)

オカルト嫌い

新着記事を見ていたら、このような記事がありました。

「カリスマ」と言われる人たちってちょっとあやしくないですか?

この部分が主だと思いました。

今回のおさるの改名で自分は気になる人となったのですが、細木数子の言うこちらは許せない発言です。

「地獄に送る」

ぼくは件のテレビ番組を見ていないのですが、多くの人が論評されているので番組内でホントに言ったんでしょうね。
人を不安に陥れることで何かをさせようとすることを商売にするのって、自分にとってはかなり気分を害される行為です。演出の範囲を超してるんじゃ?
こういうのって、そんな力はあるはずないと思えば「ない」ものだと思ってます。

「神様って居るのかな?」と同じレベルですよね。居た方が都合がよければ居るし、居ない方が都合がいい人にとっては居ないと(^^;)。

|

« 【レポ】04/08/07Perfume@新舞子 | トップページ | テンやマルの打ちかた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/1146986

この記事へのトラックバック一覧です: オカルト嫌い:

« 【レポ】04/08/07Perfume@新舞子 | トップページ | テンやマルの打ちかた »