« フットサル見ました | トップページ | エイプリルズ »

2004年8月21日 (土)

秋で「いいなかライナー」終焉

中津川駅と飯田駅を結んでいるJRバスの「いいなかライナー」が、10月15日で運行を終了することになったそうです(情報源:JR東海バスホームページ)。

このバス路線は、名古屋と飯田を移動する人をメインの対象にした路線だという印象があったのですが、それにしては中津川で乗換えをさせないといけないという、ちょっと中途半端な商品設定の路線でした。やっぱし名鉄バスの直行便は手ごわいですよね。そりゃ。

飯田で自分が参加したいイベント(この辺?)があれば一度は使ってみたかったのですが、たぶんそれもかなわないまま秋を迎えることになるんだろうなぁ。

|

« フットサル見ました | トップページ | エイプリルズ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/1239921

この記事へのトラックバック一覧です: 秋で「いいなかライナー」終焉:

« フットサル見ました | トップページ | エイプリルズ »