« 金山駅 | トップページ | ドラゴンズ »

2004年9月27日 (月)

【レポ】04/09/25美勇伝@東別院

さる25日に行われた、美勇伝のイベントに参加してきました。

【名称】Hello!Project 新ユニット“美勇伝”ファンクラブ限定握手会
【日時】2004(H16)年9月25日(土) 19:40~20:15
     握手会が終わったのは、20:45ころと思われます。
【場所】東別院ホール(名古屋市中区)

【進行】
司会の人と美勇伝メンバー(梨華ちゃん除く)で進行。
ふたりの並びは観客側から見て、三好(絵梨香)・岡田(唯)という並び。

<MC>
(質問コーナー)
当選者のハガキにあった質問をふたりにするもの。

・ニックネームはありますか?
 三好:みーよ。えりりん。自分的にはどれでもいいかな。おまかせします。
 岡田:ゆいやん。ほかにあれば募集します。

・特技はありますか?
 三好:テニス(素振りを披露)。
 岡田:首を動かすこと。
  (このあとふたり同時で披露)

・名古屋の印象は?
 三好:名古屋は初めて。
     味噌煮込みうどんを初めて食べたけど、意外においしかった。
 岡田:(名古屋は)初めてです。スタッフの人がういろうを買って来てくれた。
     抹茶味でおもちをやわらかくした感じ。
 三好:さくら味のういろうを食べた。

(抽選会)
・メンバー本人がその場で声を入れる目覚まし時計(ひとりずつ計2名)。
・メンバーふたりとの3ショットポラロイド写真(3名)。

(CDを聞いた感想)
 三好:すごく感激した。自分の声でないような気がした。
 岡田:めっちゃ感激した。

1:恋のヌケガラ

<MC>
(ふたりバージョンの感想)
 三好:石川さんの存在は大きい。
 岡田:(三好と)ふたりで練習してきた甲斐があった。

(これからの意気込み)
 三好:夢がかなってしあわせ。いまの気持ちを忘れずにやりたい。
 岡田:(ほかのメンバーの)ふたりに置いて行かれないように、全力でやります。

(以後、握手会へ)

【感想】
・ここの会場はキッズイベントに続いて2回めでした。18時45分集合で30分ほど前に着きました。時間になっても全然列が進む気配はなく、イベントも10分遅れで開始。
当選ハガキにある番号の席に着席するという方式で、自分の番号は350番。ちょうど段差になったところの2列めで、かなり後ろの割には見やすかったです。

・イベントは三好が一生懸命にしゃべって、それに岡田がなんとか付いていこうとしている感じ。自分としては岡田の方が応援しがいがあるなぁという印象(^^;)。
・目覚まし時計の声入れのときに、司会の人に「何と入れましょう?」と聞かれて当選者はふたりとも「おまかせします」という旨の回答。もったいないなぁと思いましたが、自分の言ってほしいことをメンバーにだけならともかく、観客にまでモロ聞かれちゃうんだから、しょうがないかな。

・美勇伝に限らないんですが梨華ちゃんが絡むユニットについては、梨華ちゃんが参加しないイベントの方がまったり進行していいですね。やっぱし梨華ちゃんが居るのと居ないのとでは、ガッツキ具合が全然違ってくるでしょうし。
・まだよく知らないふたりなので、握手会では自分を棚に上げて「ガンバってください」と言ったのですが、ふたりとも「ありがとうございます」とは返してくれたのですが、みーよはそれに加えて「はい。ガンバります」も加えてくれました。ちょっとだけ余裕があるのかな(^^)。

|

« 金山駅 | トップページ | ドラゴンズ »

レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/1530521

この記事へのトラックバック一覧です: 【レポ】04/09/25美勇伝@東別院:

« 金山駅 | トップページ | ドラゴンズ »