« トータルカウント10000達成 | トップページ | 【レポ】04/09/18小倉優子@今池 »

2004年9月17日 (金)

同じタイトル

ぼくが開設しているココログのタイトルは「がんばりません」です。
いままでホームページで同名のものは無いなぁと思っていたのですが、最近になって同名のものがあるのを知りました。紹介については差し支えないということでしたので、今回ご紹介をさせていただきます。

寝耳にじゃむさんのホームページ
 http://members.at.infoseek.co.jp/nemiminijamu/index.html

あちらの唯一にして最大のポリシーが、がんばりませんとのこと。ぼくもなるべく早く、その域に達したいなぁと思っております。(*)
その中の日記「もにょもにょ日記」の9月16日分にて、こちらの紹介をしていただきました。ありがとうございます。
日記の中で、

見せていただいたら、なかなか味のあるプログです。

という言葉までいただきました。
とても励みになる言葉です。これからもがんばらない程度に前向きに解釈し、前向きに取り組んで行こうと思います。


(*):思う理由については、2004年9月5日の「座右の銘」にて若干の説明をしております。

|

« トータルカウント10000達成 | トップページ | 【レポ】04/09/18小倉優子@今池 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/1455175

この記事へのトラックバック一覧です: 同じタイトル:

« トータルカウント10000達成 | トップページ | 【レポ】04/09/18小倉優子@今池 »