« 「銀河」と「ながら」 | トップページ | 【レポ】04/09/25美勇伝@東別院 »

2004年9月25日 (土)

金山駅

えとさんのココログを見ていましたら、このような記事がありました。

なんて名前なのかな?

モリゾーですね。相方がキッコロです。万博開幕まで半年を切っているので、街中にウジャウジャしてます(笑)。

モリゾーといえば、先日モリゾーらしきものが車体脇にプリントされた電車を見たので、それを撮影しようと早朝から金山駅に出向いたのですが、タイミングが合わなくて失敗でした。
代わりに撮影したのがこれ(新駅名板・新路線図・旧路線図)。
万博会場のアクセスとなるリニモの路線が、すでに書き込まれています。

040925kanayama_001 040925kanayama_003 040925kanayama_010


(04.09.30追記)

きのう乗った名城線の電車(車番は忘れましたが、先頭車にモリゾー・キッコロ広告あり)の車内にある全線路線図(紙ベースのもの)も、駅名の記号番号に対応したものとなっておりました。そちらも「あおなみ線」・「リニモ」・「ゆとりーとライン」が追加されていました。

rhino10さんのココログにトラックバックを打たせていただきました。

|

« 「銀河」と「ながら」 | トップページ | 【レポ】04/09/25美勇伝@東別院 »

金山駅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/1518171

この記事へのトラックバック一覧です: 金山駅:

» モリゾー、キッコロ電車 [RHINOCEROSES10]
ちゃいにーずさんが撮り逃したモリゾー、キッコロ電車ってコレですか? 結構地味で目立ってません… 隣のボーダフォンのが目立ってる。 どーせやるなら、フルラッピング... [続きを読む]

受信: 2004年10月 2日 (土) 23時59分

« 「銀河」と「ながら」 | トップページ | 【レポ】04/09/25美勇伝@東別院 »