« 【レポ】04/09/25美勇伝@東別院 | トップページ | 水木一郎 »

2004年10月 1日 (金)

ドラゴンズ

bunwaさんのココログを見ていましたら、このような記事がありました。

こんなアホな放送するな!

放映権の壁なんでしょうか?
きょうのドラゴンズは負けちゃいましたけど、スワローズも負けたのでリーグ優勝が決定しました。
アレックスのナイスプレイが霞んじゃいましたが、まずはリーグ優勝できてよかったです。

東海地方ではCBCテレビが中継をしていましたが、21時以降も東京のネット番組を画面の左下に追いやって中継を続けていました。当然に視聴率が取れるということもあるんでしょうけど、こういう姿勢は地元密着という今のプロ野球が必要とするべき姿勢を感じるものとなりました。

このあとは通常編成に復帰しますが、24時25分からドラゴンズ優勝特番が放送されるそうです。

|

« 【レポ】04/09/25美勇伝@東別院 | トップページ | 水木一郎 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/1568349

この記事へのトラックバック一覧です: ドラゴンズ:

« 【レポ】04/09/25美勇伝@東別院 | トップページ | 水木一郎 »