« 写真を横に並べますか? | トップページ | 東京メトロのCM »

2004年10月15日 (金)

金山で食べた飲んだ

きょうは午前中で仕事を終えて、金山にて会議室の知り合いと待ち合わせ。

待ち合わせの目的はセンチュリーホールであったモーニング娘。のコンサートなんですけど、それまでは時間があったので、南口にある寿司本家にてビールを入れながら時間つぶし。
食べたネタの中では、さばがおいしかったです。お相手したかたが納豆巻きを頼まれて、えっ!となるも自分も1個いただく…。人生経験で2回めの納豆……。やっぱし自分には納豆は合わないなぁ~。

モーニング娘。のコンサートは、後方はガラガラという印象。自分は19列で見ましたが、この入りを見ると引きが悪いよなぁと感じます(^^;)。とりあえず、ほぼさゆだけを見ながら、若干フリを入れてみました。
左側2席が空いていて、その左側は会議室の知り合い。右側は連番の相手方と、覚えず3連番になりました。横が広くてさらにセンターと、精神的によかったコンサートでした。

コンサート後は金山南口のまんまやにて、自分を含めて会議室メンバー4人でのオフ会。金曜日だし予約なしで入れるかなと思ったのですが、ちょうど団体が帰るところとのことでこちらは運がよかったみたい。気の通じる人たちとの飲み会は、やっぱし楽しいものですね。気分よく自宅まで帰れました。

|

« 写真を横に並べますか? | トップページ | 東京メトロのCM »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/1694694

この記事へのトラックバック一覧です: 金山で食べた飲んだ:

« 写真を横に並べますか? | トップページ | 東京メトロのCM »