« 大久保麻梨子 | トップページ | 残念、先に伸びたか »

2004年10月24日 (日)

おめでとうございます

本当ならいま自分はドラゴンズ50年ぶりの日本一にバンザイしているところですが、台風で1日伸びちゃったんですよね。土曜の夜は見る番組が何もありませんでした。

そうそうおめでとうといえば、まるこ姫さんが3枚写真を並べることに成功されたようです。よかったよかった(^^)。
あと「お友達」に加えていただいてありがとうございます。お友だち枠から外されないように、これからも情報提供していきたいなと思います。こちらも「よ~く見るところ」というリストを作成して、リンクできるようにさせていただきました♪

いろんな人のブログを見ていますと、いいデザインのものが多くて「これ導入したいな」と思うものがいっぱい出てくるのですが、組み込み方がわからなくて入れれてないものがいくつかあります。少しずつ理解を深めて改造を施していきたいなと考えております。

|

« 大久保麻梨子 | トップページ | 残念、先に伸びたか »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、ちゃいにーずさん
TBありがとうございます。お友達は勝手にしちゃったので
失礼かなとは思いましたが、許してくださいね。
それから、今日中日勝つと良いですね。私も応援しています♪
まだ、記事を書く気がおきないので、もう少し待ってくださいね。
その時は、ちゃんとしますから。。。

投稿: まるこ姫 | 2004年10月24日 (日) 14時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/1757275

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとうございます:

» 雨に濡れそぼるオーシャンブルー [まるこ姫の独り言]
今日はオーシャンブルーのお花が最高4個咲きました。 珍しい事に、オーシャンブルーのお花は初めブルーで咲いて [続きを読む]

受信: 2004年10月26日 (火) 17時15分

« 大久保麻梨子 | トップページ | 残念、先に伸びたか »