« 残念、先に伸びたか | トップページ | まもなく10000カウンター »

2004年10月25日 (月)

第7戦負けちゃった

日本シリーズ第5戦で大手をかけたときには「CBCテレビで日本一を放送できなくて残念だね」とか思ったりしましたが、結局のところは放送できてしまった上にドラゴンズは日本一を逃してしまいました。
セール自体は日本一になろうがリーグ優勝にとどまろうが実行されるのですけど、買い物をする意気込みが減退しちゃうなぁ…。

中日スポーツの創刊50周年にドラゴンズが50年ぶりの日本一を、これまた完成50周年の名古屋テレビ塔までもが歓迎というのを楽しみにしていましたが、残念な結果自体はちゃんと受け止めて来年こそは行くところまで行っちゃってほしいものです。

備忘録:松本の往復きっぷ・福岡往復航空券確保。

|

« 残念、先に伸びたか | トップページ | まもなく10000カウンター »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/1773716

この記事へのトラックバック一覧です: 第7戦負けちゃった:

« 残念、先に伸びたか | トップページ | まもなく10000カウンター »