« 第7戦負けちゃった | トップページ | けんちん汁 »

2004年10月26日 (火)

まもなく10000カウンター

あと50弱でアクセスカウンターが10000の大台に乗ります。きょう中に達成できるかな…。自分で踏むのはもったいないので、あしたの仕事帰りまでに誰かに踏んでいただきたいところです。

ちなみに管理画面上での解析では、すでに14500を超えております。だんだんとカウンターと解析結果の差が大きくなってきておりますが、カウンターの進み方がどう違うのか気になります。検索したら、どっかのココログで違いを説明されていたりするのかな?

|

« 第7戦負けちゃった | トップページ | けんちん汁 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/1775097

この記事へのトラックバック一覧です: まもなく10000カウンター:

« 第7戦負けちゃった | トップページ | けんちん汁 »