« デザインいじいじ | トップページ | 開港が近づいた? »

2004年11月 3日 (水)

【レポ】04/11/03川嶋あい@ノリタケの森

きょう行われた、川嶋あいのイベントに参加してきました。

【名称】PARADISE BEAT SPACIAL
【日時】2004(H16)年11月3日(水) 12:00~14:55
     川嶋あいの出演は、13:50~14:15でした
【場所】ノリタケの森(名古屋市西区)

【進行】
13時50分ころ、川嶋あい登場。衣装は赤むらさきのカーディガン。

番組パーソナリティの川本えことトーク。
・名古屋は半年ぶり?ノリタケの森は初めて。
・(ノリタケにちなんで、焼き物つながり?)つぼをつくってみたい。
・ことしの学祭クイーン(17か所)
・あと78回で、路上ライブ1000回達成。

14時からはミニライブ

1:天使たちのメロディー

<MC>
・雨女なのに晴れでよかった。気分よく歌えそう。

2:12個の季節~4度目の春~

【感想】
・初めてノリタケの森に行ってきました。この日は放送が1時間早く始まっていて、イベント自体は何時からよくわからなかったのですが、現地には12時半ころ到着。結局イベントは14時から。イベントが終わったら「す~っ」と人が消えていきました(^^;)。
・観客は200人ほど。ミニライブが始めるころには、かなりの人になってました。こんなに人を集めれるとは思っていませんでした。曲は2曲のみ。ちょっと…というか、かなり物足りなかった(笑)。

|

« デザインいじいじ | トップページ | 開港が近づいた? »

レポ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。リンクありがとうございます。渋谷の漫画喫茶にて書いています、もうしばらくしたらハロショに並びます(笑)

当日私はなっちを見に仙台にいたのですが、名古屋であややも考えていたので、その場合このイベントをハシゴして行けるかなと頭の片隅にありました。

2曲は少ないですね。ラジオ収録の関係でしょうか。これまでイベントは何回か見てますが、5曲は最低歌ってます。

川島あいさんはIWiSHのaiとしての方が有名なので、それなりの集客力はあります。

投稿: しっちい | 2004年11月 7日 (日) 08時29分

(しっちいさん)

>2曲は少ないですね。ラジオ収録の関係でしょうか

あいちゃんが退場した後も公開番組は続いていたので、おそらくそうなんでしょうね。
あいちゃんが居なくなると番組の観客数が一気に落ちたのが、ある種で印象に残りました(^^;)。

投稿: ちゃいにーず | 2004年11月11日 (木) 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/1857220

この記事へのトラックバック一覧です: 【レポ】04/11/03川嶋あい@ノリタケの森:

« デザインいじいじ | トップページ | 開港が近づいた? »