« 松本に行ってきました | トップページ | 年休の連続取得 »

2004年11月 9日 (火)

【レポ】04/11/07下川みくに@矢場町

さる7日に行われた、下川みくにのイベントに参加してきました。

【名称】下川みくにCD発売記念イベント
【日時】2004(H16)年11月7日(日) 17:30~17:57
【場所】ヤマギワソフトナディアパーク店(名古屋市中区)

【進行】
1:KOHAKU

<MC>
・久しぶりの名古屋(去年の12月以来)。
・ラジオ番組をしてから来た(東海ラジオ「ミュージックランキング」)。
・サードアルバムの告知。

2:いつでも夢を
3:Remember

<MC>
・マンスリーライブ・来年1月のライブ告知。
・CDを買うと自分の名刺を配布(#課長らしい)。
・次の曲について(悲しい曲ではない)。

4:悲しみに負けないで

(以後、握手会へ)

【感想】
・6日から1泊2日で松本の娘。コンに行っていたのですが、ものはついで(?)と参加してみました。参加者は目測で120人ほど。もっと少ないと思っていたのですが、かなりの人気なんですね。イベント中はほとんど顔が見えない状態でした。

・ラジオ番組を持っているからでしょうか、トークが滑らかですね。下川みくにを見るのは名駅タワーズガーデンでのイベント以来なのですが、あんまし間隔が開きすぎちゃったので前回のトーク具合は忘れちゃいました。

・最近のイベント参加の例に漏れず今回もCDを買わずに参加だったのですが、握手会の様子をちょっとだけ見ました。ちゃんとファンの顔をしっかり見て会話をしていまして、自分の印象はいいです。ちょっと発売間隔が開いちゃったみたいですけど、またイベントがあれば行ってみたいです。CD買うかはわかんないけど(^^;)。

|

« 松本に行ってきました | トップページ | 年休の連続取得 »

レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/1906905

この記事へのトラックバック一覧です: 【レポ】04/11/07下川みくに@矢場町:

« 松本に行ってきました | トップページ | 年休の連続取得 »