« 【レポ】04/11/14ハロプロ運動会@豊田 | トップページ | パソ通の終わり? »

2004年11月17日 (水)

名駅・金山でチェックイン!

名鉄のホームページによりますと、セントレアの開港に伴って名駅と金山でチェックイン機を設けるとのことです。

チェックインがとりあえず全日空のみということは、筆頭株主がウンヌンとかいう事情があるのかもしれませんが、機能が拡大することは電車の利用者拡大にもつながるでしょうから、こういう機能はありがたいことだと思います。

さらに特急電車に合わせて札幌・福岡便が設定されるとのことで、特に福岡では「のぞみ」との対抗がどうなるのか楽しみです。切磋琢磨した対抗を今から期待しております。

#セントレアの全車特別車特急車両は見ましたが、一部特別車の新車はまだ見れてません。いつ見れるのかな?

|

« 【レポ】04/11/14ハロプロ運動会@豊田 | トップページ | パソ通の終わり? »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/1988586

この記事へのトラックバック一覧です: 名駅・金山でチェックイン!:

« 【レポ】04/11/14ハロプロ運動会@豊田 | トップページ | パソ通の終わり? »