« 国立印刷局 | トップページ | 【レポ】04/11/13安倍麻美@日本橋(2-1) »

2004年11月11日 (木)

木村カエラ

名前は知っていたんだけど、どういう人なのかを知りませんでした。

先週の金曜日に松本対策(?)で深夜に起きていたときに、メ~テレを見て初めて姿かたちを知ったしだいです。遅いね(^^;)。

saku saku を見たのですが、テレビ神奈川ではこれを毎日放送しているのですか?
朝は軽くながら基調で番組を見たいところですが、毎日見ているとかなり疲れちゃいそうですね(笑)。

ちょうど今月中にイベントで見れそうな感じなので、行けそうなら都合をつけて生での姿を拝見したいなと思っております。

木村カエラのブログ
 http://kaela.jugem.jp/


(2005.04.02追記)
なかのさんのブログで同じ番組の話題が出ていたので、トラックバックを打ちました。

|

« 国立印刷局 | トップページ | 【レポ】04/11/13安倍麻美@日本橋(2-1) »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/1935057

この記事へのトラックバック一覧です: 木村カエラ:

« 国立印刷局 | トップページ | 【レポ】04/11/13安倍麻美@日本橋(2-1) »