« 携帯電話を機種変更 | トップページ | 笠松と須ヶ口に行きました »

2004年12月26日 (日)

メロン記念日見ました

こういうタイトルだと他人行儀ですが(笑)、愛知厚生年金会館で行われたメロン記念日のコンサートに行ってきました。
座った席は紆余曲折のあげく、2階席の最前列左サイド。2階席ではありましたが、前に誰も居ないという点においては、なかなかの良席でした。ムラメグはやっぱしキレイでした(#^^#)。

しかし、ハロプロ関連の(有料)コンサートで、始めから終わりまでずっと座りっぱなしというのは、初めてだった気がします。今回は最初から最後まで、それこそまったり見れましたから、それもまた良しです。
冒頭の10分間はエコモニの環境ビデオだったので、コンサート自体はアンコールを入れて1時間50分ほど。全然疲れなかったので、これもまた良しです。

コンサート後は知り合いの人たちと、池下の白木屋にてオフ会というか飲み会。21時半ころには解散という、至って健全な飲み会。関西からの遠征というかたもみえましたからね。

ここまで言っておいてナンですがきょうイチバンの収穫は、知り合いのかたに見せてもらったファンクラブのチラシでした。これはこれは、いいモンを見せていただきました。前向きに検討いたしますよ~(^^)。

#池下に行くので、少年ボーイズSHOW劇場の外観を拝んできました。何かチラシでもあるかなと近づいてみましたが、それらしきものは無かったです。残念(>_<)。

|

« 携帯電話を機種変更 | トップページ | 笠松と須ヶ口に行きました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/2383782

この記事へのトラックバック一覧です: メロン記念日見ました:

« 携帯電話を機種変更 | トップページ | 笠松と須ヶ口に行きました »