« 加藤家へいらっしゃい! | トップページ | 携帯電話を機種変更 »

2004年12月24日 (金)

名城線大混雑

通勤で利用している地下鉄名城線ですが、きょうの夜は大混雑でした。乗るのも苦労なら、降りるのも苦労でした。
東海地方のかたは既にお分かりかと思いますが、名古屋港のスターライトレビューの盛り上がりが最ピークらしいです。

きょうは終業時刻にとっとと帰ろうと思ったのですが、上司から「飲みに行くぞ」というお誘いが…。まぁ、こちらの事情はとっくにお見通しなんだなと(笑)。

チェックしているココログにこういうのもあるのですが、その524さん曰く

今年ばかりは僕も浮き足立ってますけどね☆

とのこと。せいぜいやることやってちょうだい(^^;)。

というわけでぼくのクリスマスイブは、ココログチェックと会議室巡回で更けていくのであります。

|

« 加藤家へいらっしゃい! | トップページ | 携帯電話を機種変更 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/2363832

この記事へのトラックバック一覧です: 名城線大混雑:

» 好きな男の為の服装を学ぶ [ふゆのよる]
好きな男の人の好みに服装を合わせますか? わたしは合わせようとします。でも、しよう、と思うだけで、実際は予算とか、センスの無さなどの理由でなかなかどうして、上手... [続きを読む]

受信: 2004年12月26日 (日) 19時03分

« 加藤家へいらっしゃい! | トップページ | 携帯電話を機種変更 »