« 【レポ】05/01/30河辺千恵子@矢場町 | トップページ | 過去の記事をプルダウン表示化 »

2005年1月30日 (日)

【レポ】05/01/30Sugar@矢場町

きょう行われた、Sugarのイベントに参加してきました。

【名称】省エネウィンターキャンペーン スマートライフトーク&ライブ
【日時】2005(H17)年1月30日(日) 14:10~14:33
     (イベント後のクイズコーナーには参加していませんでした)
【場所】松坂屋本店南館オルガン広場(名古屋市中区)

【進行】
1:Heartful (Korean version)
#↑音がかなり響いていて、自信なしです。

<MC>

2:GO THE DISTANCE
3:Heart&Soul

<MC>

4:Heartful

<MC>

【感想】
・河辺千恵子に引き続き、Sugarのイベントも見ました。この日のイベントは、風味堂・河辺千恵子・ボルサリーノ・Sugar・波田陽区の順番でした。やっぱし一般客的には波田でしたね。この日波田に斬られたのは、松浦亜弥・和田アキ子・福原愛など。自分の家族(犬を含む)も斬っちゃってました。
ヲタ的にはSugarがイチバン盛り上がっていました。松坂屋のスタッフが苦笑だった気がするのは気のせいかな?観客は着席150人・立席はその倍くらいかなと思います。

・日本語がかなり堪能なSugarですけど、やっぱし4人だけでトークするとグダグダになりますね。韓国でどのくらいの人気なのかはわかりませんけど、この辺りではヲタ以外にはあんまし知られていないみたいです。オバチャンに「あの人」としか言われていないみたいなので(^^;)。

・椎名へきるのライブをどうしようかと思ったけど、会場がダイアモンドホールなのでこれは回避(笑)。

|

« 【レポ】05/01/30河辺千恵子@矢場町 | トップページ | 過去の記事をプルダウン表示化 »

レポ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

波田陽区関連でとても気になる記事でしたので私のホームページにリンクを紹介させて頂きました(^^)

よろしくお願い致します。

投稿: newyork | 2005年2月 1日 (火) 23時23分

<newyorkさん>

すでに調査済みかもしれませんが、韓国出身の女性歌手グループです。やはりヲタ以外の知名度はないのか(^^;)。

ここ数日このレポへのアクセスが多いみたいで、波田の知名度はさすがだなぁと思います。やはり生で見ると、印象がよくなりますよね。

投稿: ちゃいにーず | 2005年2月 3日 (木) 00時40分

セガのイメージキャラやってんですよね。セガ系のゲーセンの前にのぼりがいっぱいありますが、どうにも風俗っぽく見えるってのが難点でねぇ(苦笑)
因みに最近(昨年秋頃?)メンバーが1人交代したそうです。アユミ以外の誰かです(ひでー)。理由が「契約切れ(他のメンバーより契約期間が短かった)」だそうで…ま、韓国ではよくある話ですが。活動する(CDを出す→メディアに出る・ツアーをする)/しない(レコーディング・休暇)が割とハッキリ分かれているので、活動再開(カムバックという)したらメンバーが変わったり増えたり減ったりしてるのは割と多いです。

投稿: kimaroki | 2005年2月 4日 (金) 10時32分

<kimarokiさん>

しばらくSugarのサイトが工事中で、そのメッセージに3人しか出てなかったので「どうしてかな」と思っていたのですが、メンバーチェンジでしたね。

ぼくもいまだにアユミ以外の名前はわかりません。顔も区別ができません(^^;)。

投稿: ちゃいにーず | 2005年2月 6日 (日) 01時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/2751518

この記事へのトラックバック一覧です: 【レポ】05/01/30Sugar@矢場町:

» 河辺千恵子 / brilliance [ドレスプレス]
Rose ranking-dのセレクトショップ、rrd selectに、新たに商品が追加された 河辺千恵子 / brilliance(... [続きを読む]

受信: 2005年2月 5日 (土) 13時51分

« 【レポ】05/01/30河辺千恵子@矢場町 | トップページ | 過去の記事をプルダウン表示化 »