« 神戸の地下鉄 | トップページ | こめこめ~ »

2005年1月12日 (水)

名進研のコマーシャル

どこのカテゴリに入れようか迷いましたが、まぁ日記にしておきます(^^;)。

さきほどまでヘキサゴンのスペシャル番組を見てました(スペシャルとは言うものの、いつもと同じ1時間番組だったみたいですが)。編集のしかたもあるでしょうけど、これは見るたびにおもしろい番組です。さすがに紳助は駆け引きというか、番組の盛り上げ方ががうまいですね。
「この番組は~」の表示が出てました。10月収録とのことですから、秋か年末に放送予定だったんでしょうか?

ところで地元だけだと思うのですが、そのヘキサゴンを見ていましたらコマーシャルのときに、名進研のコマーシャルが流れました。
背景が名古屋の風景(テレビ塔など)だったのに、走っている電車がJR東日本のE217系っぽかったのは軽くショック。

どうせなら地元の電車を使おうよ~。

#KATOのホームページにリンクを張らせていただきました。


(2005.01.16追記)
何回か見てみると、E231系でラインカラーが京浜東北線ぽく見えます。そんな電車って無かったような気がしますが、コマーシャルだからいいのか。
先頭部分が確認できれば、解決しそうですけどね。

|

« 神戸の地下鉄 | トップページ | こめこめ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/2553150

この記事へのトラックバック一覧です: 名進研のコマーシャル:

« 神戸の地下鉄 | トップページ | こめこめ~ »