« 【レポ】05/01/15ソニン@栄 | トップページ | 名鉄も対抗策(豊橋) »

2005年1月18日 (火)

名古屋のエスカレーター続報

エスカレーターの話しです。
名古屋では「歩くな」と広報されているんですけど、いままではエスカレーター脇でささやかに張り紙が出ている程度でした。
それが今回、名古屋市交通局ホームページの1月17日更新分で、エスカレーターの正しい乗り方についてというページが設けられるに至りました。

いままでの交通局の方針を思えば、ホームページへの掲載は遅すぎるくらいですけど、エスカレーターは「急ぐときは歩きたい派」の自分にとっては辛いですね。
実際の現場でどのような広報がされるのか、これからも注目しようかなと思います。

(関連記事)
2004年08月13日 エスカレーターの乗り方
2004年11月30日 で、どうなるの? 

#今晩は思いっきしココログが重いわ。

|

« 【レポ】05/01/15ソニン@栄 | トップページ | 名鉄も対抗策(豊橋) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/2609200

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋のエスカレーター続報:

« 【レポ】05/01/15ソニン@栄 | トップページ | 名鉄も対抗策(豊橋) »