« 名古屋のエスカレーター続報 | トップページ | OAシステムプラザ »

2005年1月18日 (火)

名鉄も対抗策(豊橋)

050118kanayama_001きょう金山駅で、写真のようなポスターを見つけました。
名古屋~豊橋間ではJR東海が先行して新幹線用の往復割引きっぷを発売していましたが、ことしに入って在来線用も発売をはじめて、駅や電車内で大々的な宣伝をしていました。

それに対抗する形で、名鉄電車も往復で使える特割2の新発売と、特割30の割引率拡大ということになったようです。

名鉄のホームページでも、告知がされております。

たべちゃんさんのココログに同じ題材の記事がありましたので、トラックバックを打たせていただきました。

|

« 名古屋のエスカレーター続報 | トップページ | OAシステムプラザ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは。たべちゃんです。

 名鉄も対抗して切符を売り出しましたね。「特割2」は、2枚つづりの回数券なので、JRの往復切符よりは使い勝手がよさそうです。

投稿: たべちゃん | 2005年1月19日 (水) 23時05分

<たべちゃんさん>

会社側は大変かもしれませんが、切磋琢磨していい環境ができあがるといいですよね。

金山駅のポスター合戦(?)も激しくなってきて、しばらくは名古屋の鉄道環境の変化が続くのかなと感じてます。

投稿: ちゃいにーず | 2005年1月26日 (水) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/2617217

この記事へのトラックバック一覧です: 名鉄も対抗策(豊橋):

« 名古屋のエスカレーター続報 | トップページ | OAシステムプラザ »