« OAシステムプラザ | トップページ | オフ会しました »

2005年1月21日 (金)

腰痛持ちになった

めんみさん(プロフィール上ではmenmiさん)のココログを見ていたら、このような記事がありました。

家でも寝起きが辛くなってしまった。

ことしに入ってから、急に腰が痛くなりました。

いままでギックリをやったことはあったけど、それ以外は経験がなかったので、どうなってしまうのかと思いました。
起きているときはまだいいんだけど、夜になって寝るに寝れないのがイチバン辛かったです。寝返りが打てないし、そもそも横になるだけで辛かったし。
睡眠不足になって、日中もイライラしっぱなしでした(>_<)。

腰にカイロを当てたらいくぶん回復したので、とりあえずはそのまま放置だけど、腰は後々のこるからと周りから指摘されると「腰に爆弾を抱えた」のかと、ちょっとブルーになったりします。

あんまし意識すると却って跳ね返るから、それも人生と思わないといけないかな。体調管理について、やれることだけはやっておこっと。

|

« OAシステムプラザ | トップページ | オフ会しました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。トラックバックありがとうございました。kotonohaのめんみです。

ヘルニア歴、もうかなり長いです(苦笑)。
今後、もっと痛みの酷かった時期の話も書きますので、良かったらまた読んでみてくださいね。
過去日記にもヘルニアについて触れています。

腰痛辛いですよね。まだまだ寒い季節が続きますので、ご自愛ください。

投稿: めんみ | 2005年1月21日 (金) 21時43分

<めんみさん>

ヘルニアまで行っちゃうと大変なんですよね?ぼくはそこまでは全然行きませんけど、想像するだけでも大変そうです。

きのうきょうはカイロを当てなくても持ちこたえましたが、まだこれから1か月が寒さのピークなので、体調管理にはさらに万全を期さないとね。

投稿: ちゃいにーず | 2005年1月26日 (水) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/2644025

この記事へのトラックバック一覧です: 腰痛持ちになった:

« OAシステムプラザ | トップページ | オフ会しました »