« オフ会しました | トップページ | ホームページ作成 »

2005年1月23日 (日)

名駅で見た人たち

きょうはハロプロコンサート(白組)の夜コンサートを見ました。

コンサート終了後は、会議室の知り合いを見送りに名駅まで移動。警察やらSPぽい人がいたので誰かなと思ったら、知り合いが「海部元首相だ」と教えてくれました。言われるまで、よくわかりませんでした。週末ということで、地元に帰って活動されていたんでしょうね。
出発するときはブラインドを開けたままで、車内から首相なんかがよくやる「右手を上げるしぐさ」をしてました。

知り合いを見送った後に、ハロプロキッズのメンバーの乗車にも遭遇しました。こちらにも警察が出ていました。全員いたのかは定かではありませんでしたが、14号車の1列から5列まで25人分を陣取っていたので、全員いたのかもしれません。
こちらは5列とも、ブラインドは完全に下ろされてました。

人に見られることが避けられないことを職業にしている両者ですが、ホームにいる人たちへの対応はかように違うものなんですね。

|

« オフ会しました | トップページ | ホームページ作成 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/2673790

この記事へのトラックバック一覧です: 名駅で見た人たち:

« オフ会しました | トップページ | ホームページ作成 »