« ホームページ作成 | トップページ | ささしま »

2005年1月29日 (土)

不在通知が来ていた

きのうの晩から在所に帰っていたのですが、きょう自宅に戻ったところ、郵便局から「郵便物お預かりのお知らせ」が来ていました。

差出人はアップフロントと書かれてました。ということは、2月に行われるなっちレビューのチケットだと思われます(どんな形で復帰するんだろう)。
郵便局に取りに行こうかと思ったけど、きょうは出歩くのが面倒に感じてしまって行かずじまい。たまには違う方法で受け取ろうかと、郵便局のホームページにアクセスしたら、メンテナンス中でアクセス不能とのこと。

早く受け取りたい気持ちはあるけど、席運が悪いからいつものとおりになってまうんだろうなぁ…。

きょうは会議室メンバーの多くは、横浜に集結しているようです。ぼくは先行予約で落選したので、たまった録画モノの編集をしてました。結果的に財政支出削減計画を進展できたけど、ラスト(あした)に立ち会えないのは、やはりちょっとさみしいです。

|

« ホームページ作成 | トップページ | ささしま »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/2739712

この記事へのトラックバック一覧です: 不在通知が来ていた:

« ホームページ作成 | トップページ | ささしま »