« きょうの晩飯 | トップページ | 【レポ】05/01/10安倍麻美@ハーバーランド »

2005年1月 9日 (日)

アーバンで往復

19時ころに地震がありました。地元では震度3とのこと。岐阜では震度4ですか。最近は自然災害が多く伝えられることもあって、ちょっとナーバスになりますね。

きのうの記事でも「腰が痛い」ということを書きましたが、横になって寝ようとすると痛さが最悪になります。それに引き換え椅子に座っているときには痛くは無いので、1か月以内に使わないといけない回数券が5枚も手元に余っていることがあって、アーバンライナーで1往復してきました(笑)。デラックスシートですから往復ともグッスリと眠ることができて、きのうの寝不足は幾分か解消した気がしました。
ちなみに何をしに行ったということはありません。イベントに行こうかと思って現地に臨みましたが、DVD代を払うのに悩みまくって、結局何もせずに帰宅の途に(^^;)。

050109urban_003←写真はクリックでアップになります。
帰りの電車では「さらによく眠れるように」ブツを調達。両方で500円でおつりがくる金額だったので、ちょうどいいかも。黒門市場は横を通ったことしかないけど、現地で買った方が安いかなぁ~?

というわけで、あしたもアーバンに乗りますわ。あしたは用事ありです(^^;)。

|

« きょうの晩飯 | トップページ | 【レポ】05/01/10安倍麻美@ハーバーランド »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/2519913

この記事へのトラックバック一覧です: アーバンで往復:

« きょうの晩飯 | トップページ | 【レポ】05/01/10安倍麻美@ハーバーランド »