« 【レポ】05/02/26安倍麻美@浜松(2-1) | トップページ | 3月になって »

2005年2月27日 (日)

【レポ】05/02/26安倍麻美@浜松(2-2)

ひとつ前の記事の続きです。

【進行】
[2月26日~27日]

23:00ごろからナイトシアターレッドローズにて、カウントダウンイベント
 東京で先日行われたライブの、ダイジェスト映像(25分ほど・全曲)を鑑賞
 あさみんが登場して、K太郎と解説つきで再度鑑賞
 1分前からカウントダウン

0:07ごろからミニライブ
 1:SWEET HEAVEN
 2:follow me! follow you?
 3:Milk

この日のイベントは終了

10:30ごろから参加者を5グループに分けて、集合写真の撮影
 あさみんとK太郎でトーク
  沖縄パインサワーを「ちょっとだけ」、あとビールとワインを飲んだみたい
  ワインについては「おとなの味だったね」とのこと
  夜中にコンビニ(サークルK)に行くも、途中で財布を忘れたことに気づく
  部屋に戻ったのは3時ころだった
 写真撮影終了後、バスで富士ボールへ移動

12:00ごろボーリング場に到着して、1レーン5人ずつでボーリング大会
 あさみんによる始球式(5本倒れる)
 ゲーム中は各レーンをまわって、くじ引きで
 「あさみん」「K太郎」「山口さん」「加藤さん」ボールあり
  (自分のレーンはあさみんボール、3本倒していきました)
 2ゲーム終了後、合計得点の上位3レーンを表彰(賞品あり)
  1位:抽選で私物(ベルト・サングラス・イベント時に着た衣装など)
  2位:東京でのライブ写真(アップめ)
  3位:東京でのライブ写真(引きめ)

最後にあさみんからプレゼントをもらい、握手をしてもらって解散

【感想】
・カウントダウンライブでは後方のイス席に陣取りました。
同じ映像を2回見たのは、スタッフからもらったアンケート用紙にも書いたんだけど、ちょっと中途半端に時間を使っちゃったなぁという感じ。その分うたを歌ってほしかったなぁ。
カウントダウンイベント時には、お祝いのケーキとファン代表から参加者のチェキ写真とメッセージカード付きのアルバムを提供するという催しもありました。

・イベント終了後は会議室の知り合いを1名追加して計4人集まって部屋でダベりながら2時ころの就寝でした。結果的には、あさみんよしか早寝だったようで(^^)。

・朝風呂に入るつもりが、これまた寝坊。朝食バイキングを堪能してから、宴会第2部と同じ会場で集合写真。時間がオシてましたが、それだったら朝をもっとゆっくりさせてほしかったなぁ。あさみんが飲みすぎて寝坊したなら、ハタチなりたてだし、今回はしょうがないかなと許すけどね。

050227shugoshashinぼくは写真番号が「*-*」だったので、てっきりあさみんの隣を確保できる(1と2が両サイド)と思ったんですが、前列端から2人めという配置。この時点ではかなりフテくされました。ぬか喜びしすぎたのかなぁ?

・写真撮影後はバスに分乗してボーリングへ。いままでの練習の甲斐があってか、なんとか団体2位に食い込んで「東京でのライブ写真(アップめ)」獲得。同じチームのメンバーはほかに、ふたり組で参加のかただったのですが、めっちゃんこ謙遜されていて、こちらが恐縮してしまいました。ぼく以外のふたりがうまかっただけなんやけど(笑)。
ウチの右隣のレーンが団体1位だったのですが、あちらは男性2名女性3名のチームながらかなりうまかったです。

050227shinkansen・現地で解散した後は遠鉄電車で浜松まで移動して、遠鉄百貨店のレストラン街でうなぎを食べて、新幹線にて帰宅しました。レストラン街での黒霧島・新幹線でのスーパードライもおいしかった!「終わりよければすべてよし」でした。値段分の価値はあったね。うんうん。

|

« 【レポ】05/02/26安倍麻美@浜松(2-1) | トップページ | 3月になって »

レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/3100274

この記事へのトラックバック一覧です: 【レポ】05/02/26安倍麻美@浜松(2-2):

« 【レポ】05/02/26安倍麻美@浜松(2-1) | トップページ | 3月になって »