« 【レポ】05/02/20Sugar@岡崎 | トップページ | イベントチェック »

2005年2月21日 (月)

ぱちりんこ

きょう初めて小倉優子が出演しているぱちりんこのコマーシャルを見たのですが、いつから流れていたんでしょうね?サイトもできているようです。
中京テレビでは新番組も始まるようで、これから楽しみな彼女です。あごの下にみえるほくろが、個人的にはかなり興味深々です。ほくろってぼくにとっては、かなりのチャームポイントなんで。

小倉優子はぱちりんこに来るんですけど、ぼくは他所で都合につき行けません。

きょうは19時まで残業してから帰宅。水戸黄門を見てから書き込みしてます。晩飯を食べて風呂を出てから、きのうのレポを書こうかな…。

#きょうからトップの画像を、全県踏破の記念地であるJR土讃線佐川駅に変更しました。ちょっと写真がボケてます(^^;)。

|

« 【レポ】05/02/20Sugar@岡崎 | トップページ | イベントチェック »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちゃいにーずさん、こんばんは!

背景画像を、変えられたんですね~
四国の場所ですか?
長い旅だったんですね。楽しかったですか?

話変わりますが、メチャ重いですよ。
なかなか開かないんですけど(;_;)

投稿: まるこ姫 | 2005年2月22日 (火) 19時01分

<まるこ姫さん>

そうですね。高知県の小さな駅です(^^)。
景色はすごくよかったし全県制覇もできたので、記念の旅にはなりましたけど、3日休暇を取った甲斐があるのかは微妙かもしれません(^^;)。

重たいのはおそらく「とけい」が足を引っ張っているんでしょうが、個人的に気に入っているので削除をどうしようかは、かなり迷ってます。

投稿: ちゃいにーず | 2005年2月22日 (火) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/3024496

この記事へのトラックバック一覧です: ぱちりんこ:

« 【レポ】05/02/20Sugar@岡崎 | トップページ | イベントチェック »