« ぱちりんこ | トップページ | 【レポ】05/02/26安倍麻美@浜松(2-1) »

2005年2月24日 (木)

イベントチェック

イベント・コンサートを調べて、今週末から3月にかけての行動予定を練ってみました。行けないイベントもリストアップしました。

(行きたいイベント・コンサート)
安良城紅・小倉優子・小野真弓・後藤真希・中澤裕子・モーニング娘。

(行けないイベント)
小倉優子・BON-BON BLANCO・山本サヤカ

(番外:今月行きたかったけど行けなかったイベント)
パブリ

小倉優子が「行きたい」「行けない」の両方に入ってます。何気に地元に来る回数が増えているようですので、できれば片方は行きたいんだけどなぁ。
朝早くから行くのがキツイので、行きたい小倉と小野はどうしようか思案中です。
パブリは四国からの帰りが予定よしか早くなったので、行こうと思えば行けたけどイベントのことをすっかり忘れていました(笑)。

|

« ぱちりんこ | トップページ | 【レポ】05/02/26安倍麻美@浜松(2-1) »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/3065955

この記事へのトラックバック一覧です: イベントチェック:

« ぱちりんこ | トップページ | 【レポ】05/02/26安倍麻美@浜松(2-1) »