« 小倉優子と大久保麻梨子 | トップページ | またトラバスパムかて! »

2005年2月 2日 (水)

郵便局の再配達依頼

郵便物で不在通知が来たときに、再配達を依頼する方法って複数あるんですよね。とっても便利です。

再配達を依頼することについては以前の記事で書いています。インターネットで依頼したのですが、きょうまた「再通知書」なるハガキが自宅に届いてました。インターネットの画面上で「番号を控えてほしい」旨のメッセージが出たので、ちゃんと依頼できていたはずなんだけどなぁ……。

保管期限が迫っていたので、雪の中を郵便局まで取りに行きましたよ。中身はやはり彼女でした。

というわけで「再配達は直接郵便局へ、電話で念押しするのが確実だ」ということが、よくわかったのでした。

|

« 小倉優子と大久保麻梨子 | トップページ | またトラバスパムかて! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/2784101

この記事へのトラックバック一覧です: 郵便局の再配達依頼:

« 小倉優子と大久保麻梨子 | トップページ | またトラバスパムかて! »