« 【レポ】05/02/06SweetS@栄 | トップページ | ニフティの呼びかた »

2005年2月 7日 (月)

トヨタのCM

前々から「トヨタ自動車って三河の会社なのに、どうしてCMに出てくるクルマのナンバーは品川なんだろう」と思っていたのですが、地元に一歩近づきましたね。

アリオンという車種がある(当方クルマに興味がないので区別はできない)のですが、そのクルマのコマーシャルに出てくるナンバーが「名古屋」なんですよね。ロケ地はセントレアのようです。待ちに待った!という感じ。ぼくは過去に自己所有車としては、三菱しか使ったことがない(いまはペーパードライバー)のですが、若干トヨタを見直しました。
これが「三河」まで行けば完璧なんでしょうけど、これからどうなるのかなぁ?

「万博関連」だとか「セントレア開港記念」で一回だけとか言ったら、絶対に許さんぞ!
名駅で現在建て替え中の豊田ビルに、いま東京にある宣伝部門が引っ越してくるという話しを聞いたので、万博後にどうなるか気にしておくことにします。

|

« 【レポ】05/02/06SweetS@栄 | トップページ | ニフティの呼びかた »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/2842237

この記事へのトラックバック一覧です: トヨタのCM:

« 【レポ】05/02/06SweetS@栄 | トップページ | ニフティの呼びかた »