« おいでませ | トップページ | サンシャイン栄を見学 »

2005年3月13日 (日)

小倉優子@可児

レポ形式じゃないですm(_ _)m。
先週の小野真弓に続いて、きょうは小倉優子(エスコート松井大典)のイベントに行ってきました。きのうまでとは打って変わって寒かったです。雪も舞っていたし(>_<)。

桂由美(本人も登場)のウェディングファッションショーがあったのですが、そのゲストということで、ゆうこりんは「青のラメ入り」と「白の清楚なもの」の2着を披露。ほかのモデルさんもそうでしたが、会場の造りのせいかつまづく人が多かったです。どうして観客に女子高生が多いのかなと思ったら、団体参加だったようです。

めったに見れない衣装を見れたというのは貴重ですが、トークが短くて自分の好きな構成のイベントとはちょっと違いました(^^;)。

|

« おいでませ | トップページ | サンシャイン栄を見学 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/3287528

この記事へのトラックバック一覧です: 小倉優子@可児:

« おいでませ | トップページ | サンシャイン栄を見学 »