« 愛知万博の総入場者数(03/25) | トップページ | 寝坊した »

2005年3月25日 (金)

金山駅(万博初日)

きょうから万博(愛・地球博)が開幕です。
初日は平日ですけど週末なので、どのくらいの動員があるのか気になっていましたが、21時30分時点で43203人とのことです。
想定を下回ったみたいですが、いきなし「予想以上の人が来てパンクした」という事態にならなくてよかった、と思ったほうがいいです(^^)。

050325kanayamaきょう金山駅でこのような案内板を見ましたが、どうやら地下鉄全駅で設置されているみたいです。
地下鉄をはじめ名古屋近郊各社の車内広告では、万博協会によるJRルート推奨広告が出てますけど、さすがに交通局自らが「JRで来てね」とは言わないか(^^;)。

|

« 愛知万博の総入場者数(03/25) | トップページ | 寝坊した »

金山駅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/3437966

この記事へのトラックバック一覧です: 金山駅(万博初日):

« 愛知万博の総入場者数(03/25) | トップページ | 寝坊した »