« 【レポ】05/03/06小野真弓@可児 | トップページ | 芸能人のなまり »

2005年3月 9日 (水)

栄と金山で新商業施設完成

すっかり忘れていたのですが、きょうは栄のラシックがオープンの日だったんですね。夕方の民放ニュースではこぞって取り上げてました。服飾関係は全然わからないので、ぼくが行くのは旭屋書店くらいかもしれませんが、頃合いをみてのぞいて見ようかなと思ってます。
まだラシックのスーパーマルチ広告車両に乗ったことがないんだよなぁ。見たことはあるんだけど。4月下旬までみたいなので、偶然に期待してよっと(^^)。

ちなみにあしたは、金山のアスナルがオープンとのことです。金山の大工事も、ようやく一段落が着いたのかな。
アスナルホールという施設があるようですが、イベントもできたりするのかなぁ。そこが肝心(笑)。

|

« 【レポ】05/03/06小野真弓@可児 | トップページ | 芸能人のなまり »

金山駅」カテゴリの記事

コメント

 妻ができたばかりのラシックに行ってきました。名古屋ではこのようなきれいな店は珍しい、とのことです。

 私も旭屋あたりには行ってみたいです。

投稿: たべちゃん | 2005年3月 9日 (水) 21時54分

なかのです。こんにちは。

ラシックにアスナル、そしてサンシャイン栄と、続々と商業施設がオープンしましたね。

私はまだそのどこにも足を運んでいないのですが(人込みが苦手なので。大須301にもつい最近初めて入ったという(^^;;;)、少し落ち着いたら双方共に行ってみたいと思っております。

これにより、名古屋市中心部であと残る大きいところは、名駅前の再開発でしょうか・・・。

投稿: 中埜実(亀井) | 2005年3月10日 (木) 00時15分

<たべちゃんさん>

きれいな店~という話しは、ニュースでインタビューで答えていた女性も言っていた気がします。

う~ん。入りにくい店のように思えてきたなぁ(^^;)。

投稿: ちゃいにーず | 2005年3月11日 (金) 01時11分

<なかのさん>

ぼくも3箇所ともまだ行ってませんね。
301も中を素通りしただけで、どこの店にも立ち寄っていないし(^^;)。

あんまし大規模開発を続けていると、東京に遅れてバブル崩壊となるといけないので、万博終了後も何とか、横ばいを維持してくれればと思ってます。

投稿: ちゃいにーず | 2005年3月11日 (金) 01時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/3234293

この記事へのトラックバック一覧です: 栄と金山で新商業施設完成:

« 【レポ】05/03/06小野真弓@可児 | トップページ | 芸能人のなまり »