« 辻加護広告電車 | トップページ | 認知度はイマイチだった »

2005年3月12日 (土)

きょうのテレビ愛知

18時30分からは「遊びに行こっ!」を見る。
いきなしマナカナの入浴姿に驚く。こういう柔肌をさらすキャラじゃないと思っていたんですけど、それはそれで「まぁ、いいか」ということにしておく(笑)。

19時からは「冬の飛騨&木曽まんぷくの旅~パパイヤVSアメザリ大鍋対決!」を見る。こちらでは鈴木ゆかりの入浴姿。きょうはこんなんが多いなぁ(^^;)。
どうして高山と信州なのかと思ったら、JR東海提供のローカル番組でした。最近では珍しい、JR東海のローカルCMが見れたので「これも、いいか」ということにしておく(笑)。

20時ちょうどからは「警告・愛知が危ない!犯罪撃退塾」を放送するらしい。
見んどこうと思ったけど、出演者に眞鍋かをりの文字が…。見るか(笑)。

|

« 辻加護広告電車 | トップページ | 認知度はイマイチだった »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/3271053

この記事へのトラックバック一覧です: きょうのテレビ愛知:

« 辻加護広告電車 | トップページ | 認知度はイマイチだった »